笑って健康

メインは「はっちゃん」の日記、時々はっちゃんの部下達による乗っ取りがおこります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーアクセ第三段

チューリップ

 シルバーアクセ第三段です。チューリップをモチーフにした指輪なんですが、携帯カメラで撮ったのでやっぱり画像がよくありません。
 この指輪、葉っぱの部分の立体構造にこだわったのですが、つけていていろんなものに引っかかったり、挙句の果てに折れ始めてしまったので、修理して焼きなおしてさらに削りなおしました。(修正版はまた後日)
図らずも銀細工の修理を体験させてくれました。
次の予定はペンダントトップにしようかと思っています

テーマ:アートクレイシルバー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/01/26(木) 17:47:48|
  2. SAIYAのレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenkouv.blog37.fc2.com/tb.php/17-c3f0049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

