笑って健康

メインは「はっちゃん」の日記、時々はっちゃんの部下達による乗っ取りがおこります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家の猫



 ええ、見たとおり猫ですが、実家にすんでいる猫の写真です。
子猫と大人猫と言うわけではなくて、大きいほうが7キロ?位だと思います。小さいほうは二歳をすぎました。
 小さいほうの猫の警戒心が強いので、普段こんな風に写真を取れることが少ないので持って帰ってきました。
埃っぽい姿なので「ほこり」と命名されてしまったちょっとかわいそうな猫かも

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/16(木) 19:57:27|
  2. SAIYAのレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
  1. 2006/02/16(木) 20:00:09 |
  2. URL |
  3. HOLIZON #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。

来てくださって有難うございました。猫ちゃんの名前「ほこりちゃん」とっても可愛いですね。誇るにもとれました。
我が家の猫はオスのレオ君、犬2匹はココちゃんと凛ちゃん、3匹が家中を荒らします。動物っているだけでこちらが癒されるようです。居てくれるだけで感謝ですね。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^*)
  1. 2006/02/22(水) 16:00:03 |
  2. URL |
  3. midorin #pzFR7X5o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenkouv.blog37.fc2.com/tb.php/22-3f534a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

