笑って健康

メインは「はっちゃん」の日記、時々はっちゃんの部下達による乗っ取りがおこります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どういうつもりだ!?

 今回は本当に頭に来ました。イヤマジで
以前民間の監査機関に料金を支払って委託すると言う話を書いたと思いますが、その料金は口座から自動引き落としになるらしいです。
 で、22日に口座引き落とし手続きの催促の封書が役所から届きました。忙しいさなか同僚のケアマネさんが手続きに行ってきました。

 催促がくるくらいだからそろそろ報告書(監査用)のダウンロードができるんじゃないかと思って役所のサイトに行ったところ


           「提出期間の延期」
 ってサイト閉じてるじゃん。ふざけんなよ。こっちは急がせておいてお前は用意しないのか!?そもそも18日には書類の入手が可能だと手紙まで送ってよこしたじゃないか。仕事しろ仕事!!!

どうせ民間委託も天下りの受け入れ先なんだろうよ。すでに破綻してる介護業界のさらに首絞めてどういうつもりなんだよ、と。

むしろ、出産費用の全額負担とかさっさと始めて少子化対策に金を使えと言いたい。

テーマ:介護保険制度の改正について - ジャンル:福祉・ボランティア

  1. 2006/05/26(金) 09:27:25|
  2. 介護系の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenkouv.blog37.fc2.com/tb.php/44-3bf810ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

