笑って健康

メインは「はっちゃん」の日記、時々はっちゃんの部下達による乗っ取りがおこります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり鎌倉

  月曜日に鎌倉行って来ました。当日はとても寒かったのですが、今年の冬自体があまり寒くないのか、目的の紅葉は今一歩でした。ただ、鎌倉のすごいところは、いたるところに天然記念物があり、今日もその一つをご紹介します。あの水戸黄門が植えたと言う、スイセン寺にある
「冬桜」です。すごく控えめでかわいい感じです。是非、一見のかちありです。また、鶴岡八幡宮の大銀杏に住んでいる。台湾リスは「ワン」となっく情報が・・・SN320146_001.jpg


テーマ:鎌倉 - ジャンル:地域情報

  1. 2005/11/24(木) 13:55:34|
  2. はっちゃん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenkouv.blog37.fc2.com/tb.php/5-dd55d47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

