笑って健康

メインは「はっちゃん」の日記、時々はっちゃんの部下達による乗っ取りがおこります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲルマニウムの事 二回目

 SAIYAです。今回は立ち寄った町でざっとゲルマニウムの値段を調べてきました。

行って来た町は自由が丘・新丸子・鹿島田(南武線)です。すくなくてごめんなさい…。
とりあえず一番ゲルマニウムを扱っているところが多そうな町ということで自由が丘。
 さすがに多いです。エステと付属しているところが多い為、全体的に値段も高め。ゲルマニウム単体だと最低1500円最高2200というのを発見しました。

 次は新丸子選んだ基準はお客さん情報。すごいのがあるというので見てきました。確かにすごい
一回の基本的な値段が1000円(安いです)でも10回つづりの回数券を買うと一回あたり800円!!!(安いを通り越して不安になる値段…)

 最後は鹿島田。ここは駅前に一つお店があって、値段は1200円。まあこのあたりならこれくらいの値段が妥当かなって感じ。

 高級感を出しているところは値段も高め。住宅街は値段も安め。ってかんじです

テーマ:ゲルマニウム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/12/04(日) 13:31:14|
  2. SAIYAのレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenkouv.blog37.fc2.com/tb.php/9-9e4fce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

